fc2ブログ

書き忘れ…(*^.^*)エヘッ(違

ふむふむ、過去の日記を読み返してみたんですが…。
某兄貴とのオフ会については、書いてなかったようですね(@Д@; アセアセ…

ということで遅くなりすぎですが、某兄貴とのオフ会の話を書くことにしましょうーw

えー、まずは阪急三宮の駅近くで待ち合わせして、それからどこ行こうか~?
って話になって、僕は昼飯がまだだったので適当に店を探すことにw
しかし周辺に気軽に入れるところが無く、たまたまそこにあったモスバーガーに入って僕だけ昼飯を食ってました~('-'*)

食べてる間も作詞・作曲について話をしたり、兄貴の学生時代のこととか聞いてましたね~(^-^*)
そして場所を移り、カフェでまったりすることに~w
恋愛の話とかも少ししたかもですねw
ホントは兄貴とカラオケとか行きたかったんですが、兄貴の急な都合により早めに解散して帰ることに…(ノ_・、)シクシク

んで、「今日のこともブログに書きますね~w」などと言いながら、今日まで書いてなかったというのは内緒なのdグハッ!!゚`。+:゚(゚ε(○=(゚∀゚ ) バカヤロウッ!

兄貴はイメージ通り、カックイイ爽やかな人でしたよ~wヾ(〃^∇^)ノ
また色々遊びましょうね~w兄貴~wヽ(^◇^*)/

以上、簡単ですがオフ会報告でしたっ!(*- -)(*_ _)ペコリ






日記もそうだけど、作詞できてないなぁ…orz
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書いちゃろか??だいぶ前の話だけどもw>よっすぃ

基本的にずっとトークしてましたね~^^
勉強になったことは、やはし作曲に関してですかねw
色々教えてもらいました~w

感想

そ、それだけ…? (;´Д`A ```

陣さんだけお昼ご飯食べてて…その間BPDさんは何してたんですか?ずっとトークですか?何かお勉強になったことありましたか?^^

恋愛トークもしたんですね。恋愛の達人同士が話す恋バナってどんなんか興味ありますねー。

BPDさんの急な都合ってなんだったんだろう…。BPDさんの観点からの日記も見てみたいよ~~~。書いてないのかな~。
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

秋水 陣

Author:秋水 陣
年齢:24歳
誕生日:3月18日
出身地:大阪府
血液型:O型
星座:魚座

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ルーク元帥
我がブログの最高司令官っぽいネコさんですにゃ♪

BGM♪
©Plug-in by PRSU

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク